本厚木賃貸と不動産物件

ほんあつ、久しぶりに聞きました。地元も地元で、昔はよく自転車で遊びに行ったものです。高校を卒業してからはほとんど行く機会はなくなってしまいましたが、テレビなどで本厚の特集をやっていると、知ってる知ってると嬉しくなってしまいます。あれから約20年が経つのできっと駅前も様変わりしてしまっているかと思いますが、また久しぶりに遊びに行ってみたいと思います。本厚木ってよくききますね。通称「ほんあつ」だそうです。小田急線っていうのは知っていました。駅前の動画をちょっと見させていただきましたが本厚木ミロードや小田急ステーションホテルなんかもあってにぎわっている印象です。本厚木の駅からバスに一本乗ると驚くほどきれいで手頃な賃貸物件がありますね。3DKでお家賃4~4.5万円ですがバスの乗車時間が約20分ってあたりがネックになるかもしれません。

本厚木は、余暇をアクティブに過ごしたい人には出かけやすい拠点となるでしょう。1時間程度で海や山、温泉街へと出かけられます。季節毎にそれぞれに合った場所へ出かけて四季を楽しむことができます。 また、都心へも1時間程度のアクセスなので通勤にも可能な範囲です。ファミリーで3LDK程度の広さの賃貸住宅を探してみると、アパートやマンションの他、戸建ての賃貸も 手が届く範囲で見つけられます。

今から約20年ほど前になりますが高校生の頃、本厚木には本当によく遊びにいきました。私の通っていた高校が平塚と厚木のちょうど中間にあったので、放課後に友人たちとバスに乗って本厚木に買い物やカラオケに行きました。本厚木にはパルコがあるので、みんなだいたいそこで服などを買っていた覚えがあります。神奈川県厚木市泉町にある本厚木は、厚木市の中心市街地です。本厚木からは、近隣に複数ある温泉や、ゴルフ場へ、バスによるアクセスが可能です。都内とはまた違った魅力ある町という印象があります。私個人としては温泉が大好きなのですが、いざ温泉へ行こうとなるとちょっとした旅行になります。ですが、バスで20分程度のところに温泉がある本厚木の賃貸マンションや、戸建てに住めば、ちょっとしたおでかけレベルで温泉に行くことが可能になります。お休みの日でなくても、今日は大きなお風呂でゆったり入りたいなぁと、突然行くこともできるのは、温泉好きにはとても魅力的ですね。また、都外とはいえ、中心市街地なので、駅周辺は栄えており、お店もたくさんあるので生活する上で困ることはありません。お住まいをお探しのみなさん、本厚木の賃貸、もしくは戸建てはいかがでしょうか?

温泉へ行こう

本厚木駅からバスで行ける温泉には、広沢寺温泉、半原温泉、飯山温泉、七沢温泉などがあります。近くにはゴルフ場がある温泉もあり、ゴルフを楽しんだ後、温泉に訪れる方も多数いるそうです。ゴルフ好きの方にはおすすめのスポットですね。また大きな公園が近くにある温泉もあるので、バーベキューなどアウトドアを楽しんだ後の温泉も最高ですね。

辻堂 賃貸は信栄不動産 732 6/4

Copyright © All rights reserved.本厚木賃貸と不動産物件.